木の看板 木製看板 看板デザイン ウッドサインショップ 

こどもが描いた家族の絵を表札にしました。

次男が描いた家族の絵を表札に

2010年 次男が4歳の時に描いた家族の絵を表札にした作品のご紹介です。
次男も今は17歳。当時ほど近寄ってくれることはなくなりましたが今でもとてもかわいい自慢の息子です。
(親ばか投稿、ご了承ください。)

こどもの描くイラストとの出逢いも一期一会。
私たちにとってとても大切な思い出の作品になっています。

表札にお子様の描いたイラストや文字を取り込みたいなどと思われる方いらっしゃいましたら
ご相談ください。

きっと素敵な家族の思い出として彩ってくれる特別なものになると思いますよ!

この表札ができた時の日記をこちらにも記しておこうと思います。

2010年9月 の日記より。

次男が描いた家族の絵の表札完成っす。

ツルンコロンとしたかわいい表札に仕上がりました。

家に持って帰って壁に掛けておいたら次男が、ことあるごとに

「オレがかいたとばい。」と報告にきて、ときどきじーっと

表札を見つめています。

大人になっても覚えていてくれたらいいなと思いました。

横で長男が、ポケモンの絵を一生懸命書いているのがオモシロかったです。

おまえのもつくってやるよ~。

次男が描いた家族の絵を表札に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!